人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッピー

ホッピー_f0057544_1713574.jpg
今日も良い天気ですね。先日、静岡に行く途中で箱根の山を車で通りましたが、まだ紅葉は始まっていませんね。今年も暖冬という予測も出ていて、本格的な紅葉も11月中盤頃になるのではないでしょうか?
ところで、実は最近、ホッピーにはまっています。いつも仕事が終ると、生ビールを一杯飲んで「くう~!」(>_<) という感じを楽しんでいたのですが、7月に知人が始めた焼き鳥屋でホッピーを見つけて以来、ほとんど毎日ホッピーです。夏は勿論、今でも飲んでいます。何故か???
ホッピーを飲むようになってからやせたんです!(^^)v  店に貼ってある、ホッピーのCMによると、「ホッピー飲んで3つのハッピー!」なんて事が書いてあるのですが、先ず「プリン体ゼロ」それから「低カロリー」「低糖質」と続いており、ビールにはたっぷり入っていた肥満の大敵が非常に少ないのです。当初は「本当かな~?」なんて疑っていたのですが、夏が終って体重計に乗ってみると・・・なんと5kgもやせてました!!「本当にやせた!!」びっくりしましたね。 ホッピー_f0057544_1629635.jpg 元々、飲む量も多かったからかもしれませんが、ビールからホッピーに変えただけでやせれるならシメタものです。今どき流行の「頑張らないで痩せる」が高価な器具や寝具も要りません。しかも、ホッピーは2~3杯で気持ち良くなってくるので、深酒もしなくなり一石二鳥。翌日、お酒が残らないので仕事に支障はきたさないし、なんといっても安くあがるので経済的にも嬉しい限りです。(一石四鳥くらいかな?)  その店は焼き鳥も凄く美味しいので毎日食べても飽きないから、尚更goodです。 栄養的には偏ってしまうといけないと思うのですが、鶏肉もダイエットには強い味方です。アスリートの方達は好んで食べてますよね? 皆さんもホッピーを一度試してはいかがですか?本当にお奨めです。 お酒を飲まない人には関係の無い話かもしれませんが・・・(^^ゞ    お店はおでんセンターの並びの「八起」というお店なので、一度行ってみてください。場所柄、辻堂ローカルのディープな話も聞けるかも?(^^;)
by kanagawajisho | 2006-10-28 12:49
<< 社員研修? 秋晴れ >>